2013年09月30日

実行委員会発足式!


先日9月28日土曜日、



ついにこの日を迎えました。



『ウリ民族フォーラム2014 in 長野』実行委員会が正式に発足しました!



当日は中央青商会キム・テリョン新会長を始めとする中央役員の方々、



さらには先日、感動的な埼玉フォーラムを成功させた金オクセ会長、



各地方青商会の同志たち、その他多数の同胞らが忙しい中駆けつけてくれました!

実行委員会発足式!


実行委員会発足式!


まずはキム・テリョン会長の来賓挨拶。



長野フォーラムのために中央青商会が全面バックアップするとの言葉を頂きました!


実行委員会発足式!


チャンホ副会長とスガン副会長も参加されました。


実行委員会発足式!


長野ヨンミン会長の報告。



『長野の同胞社会の中心には常にウリハッキョがあった。



そのハッキョを守ってきたのは1世の先輩たち。



今度は我々3世4世がそのバトンをつないでウリハッキョを守っていかなければいけない



そのためにも来年の長野フォーラムは長野ハッキョのためにも必ず成功させる』
 と力強く宣言しました。



実行委員会発足式!


実行委員会発足式!



ジョンドン動員部長、テソン企画部長の決意表明。



『フォーラムを成功させるまで後ろ向き発言は絶対しない』



とビシッと決意を表明しました。


実行委員会発足式!



最後は総聯本部委員長の挨拶を頂きました。



『長野はいつもどんなに苦しい時も団結して乗り越えてきた歴史がある。



来年のフォーラムも必ず成功すると確信している』




実行委員会発足式!

実行委員会発足式!



発足式終了後、簡単に宴会が行われました。



実行委員会発足式!


実行委員会発足式!


実行委員会発足式!



実行委員会発足式!



長野の歴代青商会会長にテリョン会長ら中央役員が挨拶。


実行委員会発足式!


続いてヨンホ幹事長による中央役員の紹介がありました。


実行委員会発足式!


実行委員会発足式!



埼玉オクセ会長の一言に場内大爆笑&苦笑い。



『埼玉はフォーラム準備期間、携帯電話の紛失が数十個、


〇〇した〇〇が〇〇・・・』



具体的にはここでは言えません・・・


実行委員会発足式!



中部ブロックからは三重青商会からジョンチョル会長を筆頭に3人、



静岡青商会はカンス会長とジョンス幹事長の2人が。



『同じ中部でフォーラムやるのに行かないわけにはいかない』
と。



中部ブロック青商会アツイです!



実行委員会発足式!



歴代会長3人も挨拶。



OBも全力でサポートすると言ってくれています。


実行委員会発足式!


最後にヨンイ監督が一言。



『埼玉フォーラムは80%の力で臨んだが、長野フォーラムは100%全力で取り組みます!』
との言葉に大爆笑&オクセ会長苦笑い。



少し長くなりましたが、このように長野青商会は長野フォーラムへの第一歩を無事踏み出しました。



これからが始まりです。



気を緩めることなく来年までこのまま突っ走っていく覚悟です。



来年のフォーラムはみなさん長野で会いましょう!



実行委員会発足式!








同じカテゴリー(☆熱盛的活動☆)の記事画像
総聯東信支部・移転新築竣工式
今日も!
着々と
ところで、チャリティゴルフ前夜祭・・・
3月幹事会
同じカテゴリー(☆熱盛的活動☆)の記事
 総聯東信支部・移転新築竣工式 (2013-10-04 17:00)
 今日も! (2013-09-24 22:29)
 着々と (2013-09-20 22:50)
 ところで、チャリティゴルフ前夜祭・・・ (2012-05-30 21:00)
 3月幹事会 (2012-03-16 08:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。