2012年07月24日

第9期第一次拡大会議の報告

第9期第一次拡大会議の報告!


7月14日に清水の味楽苑で開催された、
第9期第一次拡大会議。

第9期第一次拡大会議の報告



参加人数!40数名!



朝青、青商会、会員、県本部のオルシン。

そしてOB兄貴たち・・・



たくさんの人が一堂に集まり、

青商会第9期のこの6ヶ月の総括と

来年の7月までの活動の方向を
大きく発展させた会議になりました。



たくさんの参加と、
そして賛同コマッスンニダ。




第9期第一次拡大会議の報告




当初、焼肉店での
総括報告、討論や財政報告など


どうなるかと思いましたが・・・


真面目なときは、真面目に・・・


飲むときがガッツリ・・・


いかにも青商会らしい、
そして青商会っぽい、会議&会食になりました。

第9期第一次拡大会議の報告



多分、日本の方のようなしっぽりとした、
料亭や日本食のレストランは、
この組織には、似合わないと・・・



さてさて、この流れ、雰囲気。
肌に合った人と、合わなかった人、
色々ありますが、

この泥臭い関係が、「THE在日社会」。




うっとおしく、
あつくるしく、
あつかましい先輩がいて、


カッタルイ人間関係が存在する、

この在日社会。






でも、
人が集まって、
感情が触れ合うから、
「絆」が深まり、

愛情が生まれ、愛着がうまれ・・・



その絆が引き継がれ・・・


1945年から気付けば、もう67年以上・・・



在日社会はこうして隆盛し、今は沈滞・・・


青商会世代がここで、
もういちど、ひとふんばりして、第二の隆盛!



「あの時は楽しかったな。盛り上がったな」の時代を

共に創りましょう!




今の青商会が探しているもの、目ざしているのは

「この在日社会、同胞社会を100年後も残そう」。

「子供たちの、まだ見ぬ、孫たちにもこの同胞社会を残す」。



多分コレが、一番シンプルな考えかな・・・


来年の年始に、第二次拡大会議を行う予定です。



今回参加できなかった人は、

来年にぜひ参加してください!



では!





同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
総聯東信支部・移転新築竣工式
結婚式!!!
朝大生との食事会
重大発表
長野青商会10期第1回幹事会!
과세안영하세요
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 総聯東信支部・移転新築竣工式 (2013-10-04 17:00)
 結婚式!!! (2013-09-23 17:01)
 朝大生との食事会 (2013-09-20 23:15)
 重大発表 (2013-09-19 21:18)
 長野青商会10期第1回幹事会! (2013-04-12 12:00)
 과세안영하세요 (2013-01-01 00:00)

Posted by メアリ号 at 08:13│Comments(0)ご報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。